2017年03月17日

報告 3/17入園おめでとう会

3月17日(金)
浅間町5丁目の『おひさまプラザ』で出張ひろばに出掛けました〜♪
14時〜は【入園おめでとう会】
この春から、保育園幼稚園に入園するお友達5名のお祝いをしました(*^_^*)
201703入園おめでとう会5.jpg
ひとりずつお名前を呼んで、カードをプレゼント
201703入園おめでとう会6.jpg
マイクを持って、お名前を言って、
〇〇幼稚園に行きます!とお話ししてくれた3歳のIちゃん
201703入園おめでとう会1.jpg
201703入園おめでとう会3.jpg
紙芝居、大型絵本、スタッフによるペープサート
みんなで楽しい時間を過ごしました
赤ちゃん時代から通ってくれていたお友達がいよいよ入園・・
スタッフも感慨深いものがあります
シャーロックBAByにたくさん遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)
入園しても、またいつでも遊びに来て
元気なお顔を見せてくださいね(*^-^*)
posted by s_baby at 18:00| イベント報告