2017年07月20日

報告 7/20できるかな?つくロックたいむ

以前から利用者さんやスタッフ同士で
「お家で手作りのおもちゃが作れたらいいね〜」と話すことがよくあって、
新しいイベントを企画しました!
題して【できるかな?つくロックたいむ】!(^^)!
記念すべき第一回目の作品はこちら↓↓
つくロック@.JPG
ペットボトルキャップを繋げたものを作り、
穴を開けたタッパーにどんどん入れていく、
型はめのおもちゃ(*'▽')
7人のママが参加してくれました
IMG_1960.JPG
キットはこちらで用意しているので、
ママ達は気軽に楽しむことができたようです
今後も定期的に開催しますので、是非参加してみてね!
posted by s_baby at 00:00| イベント報告